2013上半期統括
まー今のところの雑感ということで。
よかったアルバム
- Run The Jewels / Run The Jewels
- Kanye West / Yeezus
- Justin Timberlake / The 20/20 Experience
- Chance The Rapper / Acid Rap
- Disclosure / Settle
- Talib Kweli / Prisoner of Conscious
- KMFH / The Boat Party
- Rhymester / ダーティーサイエンス
- 豊田道倫 / mtv
- J.Cole / Born Sinner
- (Grouper / The Man Who Died in His Boat)
よかったミックス・コンピ
- Eglo Records Vol.1
- Sandwell District / Fabric 69
- Petre Inspirescu / Fabric 68
- Grime 2.0
- DJ Sprinkles / Where Dancefloors Stand
よかったシングル
- 乃木坂46 / 君の名は希望
- 坂本慎太郎 / まともがわからない
- lyrical School / PARADE
- Pete Swanson / Punk Authority
- アップアップガールズ(仮) / リスペクトーキョー/ストレラ!〜Straight Up〜
よかったイベント
- 16人のプリンシパルdeux
- アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)〜東京決戦 VS BiS
- BiS4
- 前野健太ワンマン
- Starfes
よかった映画
よかったアルバムについてはちょっと感想をいずれ書ければいいかなー、と思います。バイッッ